2015年01月22日

本日の占い

一白/大吉/幸運の波に乗り積極的に運んで見よ。商売お付き合い誠に好調談合に大吉

二黒/小吉/変化に見舞われ易く振わぬ日。横道に逸れずに本線を守れ。落下骨折に注意

三碧/吉/単発的に運べば成果は出るが焦りを見せると取り逃がす。西と西北が好調

四緑/小吉/軽率な行動に落とし穴あり。甘く見ると足元すくわれる。冬山登山最も注意

五黄/小吉/本日身近な所から見直すべし。東北と西南と東南は意外な問題も起き易し

六白/小吉/不安に感じたら一歩も前進せぬ興味を示して臨むべし。新しい出会いあり

七赤/小吉/仕事商運は直前の変動に注意すべし。特に東北と西南と東南は壊れ易い日

八白/吉/相互の支援に守られて多くの人々を招き入れよ。施してこそ花も実も結ぶ

九紫/大吉/泰平を得て南と北の対人に恵まれる。礼を尽くし訪ね見よ。成長に値する日
posted by まさるSUN at 14:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

本日の占い

一白/小吉/変化を求めるも東と西は諸事用いる勿れ。暗礁に乗り易し。転倒事故に注意

二黒/小吉/周囲が騒がしい日なれど心にゆとりを持って判断せよ。争い事火気に注意

三碧/小吉/思わぬ障害に出くわす日。足元固めて怪我や乗り物や東と西は油断禁物也

四緑/吉/徳運又も発動し家庭も仕事も多忙となるが早めの切り上げを心掛けて吉

五黄/小吉/何事も一目ぼれはする勿れ。見掛け倒しの事もある。特に東と西は用心せよ

六白/吉/信念固ければ大きな収穫得られる日。南と東北は遠くの空に声も掛かる也

七赤/吉/親縁なる出会いは尊いもの。南と東北が特に良し。雑用避けて前に進むべし

八白/大吉/勢いのある日を迎え南の訪問交渉事に縁あり。多少攻めの姿勢で収穫あり

九紫/小吉/万事更生の道を得よ。浮かれて過ごすと変転す。異性と金銭のトラブル注意
posted by まさるSUN at 08:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

本日の占い

一白/吉/生気我が身を押して前進す。チャンス捉えて逃がす勿れ。東と西南最も好調

二黒/小吉/憶測や山勘で事を決する勿れ。過去の諸々顔を出す。結論は後日に回して吉

三碧/吉/本日午前中が好調。南と東を訪ね見よ。ヤル気元気の源に接して才覚活きる

四緑/吉/悠々と満ちる受福日で絶妙な機縁にスタート出来る。特に南と西南が好調

五黄/大吉/本日八方に尽くして見よ。ポイント掴めば一気に達す。信頼の取り引き大吉

六白/大吉/チャンス万界に到来し特に南と北と西の外出が大吉。雑音は気にせず進め

七赤/小吉/暗剣日は他動的に不利となる。特に不渡り事故は未然に防ぐ対策が重要也

八白/吉/欲を控えれば大抵の事は達す。自分の力量コントロールせよ。異性交際大吉

九紫/小吉/何かと変化運に見舞われるが今後の事を考えよ。東と西の動きは効果あり
posted by まさるSUN at 08:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

本日の占い

一白/小吉/固い約束も先方から崩れ易い日。新規事への挑戦も控えて無難。体調に注意

二黒/小吉/午後から衰気漂って来る。早めの対応で切り上げよ。何かと情に流され易し

三碧/小吉/本分に徹して事に当たれば文句無し。併し物見遊山に弾けるとミス起こす

四緑/大吉/活気満ちる幸運日。多少は妥協して歩み寄って見よ。固いお方も折れて来る

五黄/小吉/本命中宮に帰り乙日は何かと雑気に見舞われる東北と西南は用心すべし

六白/吉/多忙を極める強運な日。手を尽くして動くべし。西と西南に貴人を得る吉日

七赤/吉/心身ともに多忙となる。心に思う事は口に出して見よ。金運の妙気授かる日

八白/小吉/変化球出る日。従って今日の無理は後々まで祟る。山気や冒険事は慎むべし

九紫/吉/運気順付し視界も広がる。東と西南に繰り出すべし。戸締まりと火気は注意
posted by まさるSUN at 14:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

本日の占い

一白/小吉/家庭の安泰を第一に午後から運気は衰退す。西の外出吉なるも帰宅早めよ

二黒/吉/考案も生まれる幸運な日。第一印象を爽やかに訴えるべし。投げやりは禁物

三碧/小吉/遠出小旅行は乗り物注意。特に東南と西北と北は損失受ける。早帰宅が無難

四緑/小吉/周囲の動きが何かと引っ掛かるが柳に風で自分を守るべし。外出振わぬ日

五黄/小吉/ここ一番の話し合いには持って来い。西と東北は家族サービスも満ちる也

六白/大吉/遊興面の運が発達して出会いに期待出来る。南と西南は出向いて満喫する

七赤/吉/気分転換を図り家族サービスも見事に叶う。特に南と東は旅情に恵まれる

八白/吉/笑う門には福が来る。説得力が冴えて思いは達す日。東と西と東北は旅も吉

九紫/凶/衰運日となり気を許すと失敗す。余所見をせずに百事真剣に渡り合うべし
posted by まさるSUN at 12:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

誕生日

スタッフ一同からです。
とプレゼントをいただく。

物とかよりも、気持ちが嬉しかった。
posted by まさるSUN at 18:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の占い

一白/小吉/石橋を叩いても渡るべからず。今日の話は良さそうで悪い。東と西最も注意

二黒/吉/机上の明論動くに如かず。西南の訪問は図に当たる。遠方とて骨を惜しむな

三碧/小吉/本命中宮に回り警戒を要す。一歩退いて保守的に図れ。今日の失敗長引く也

四緑/小吉/一息入れて足元見詰めよ。無理に進むと大損する。特に東と西と西北は注意

五黄/吉/盛運の門戸も開き案じるより生むが易し。南北と西南に親愛の出会いあり

六白/小吉/本日遠出の往路は東と西注意せよ。新規蒔き直し図るなら南と北が満ちる

七赤/大吉/あらゆる面で可能性が広がる日。取捨選択宜しく図るべし。解決事に好都合

八白/凶/衰運日。何事も強引なやり方は控えよ。東北と西南の訪周に助け船も出現す

九紫/吉/何かと頼られるが異体同心の協調を示し中道を図るべし。周囲の親睦大事
posted by まさるSUN at 12:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

本日の占い

一白/大吉/実に運気は流れ良し。特に西の出会いは幸運を呼ぶ。思い切って足運ぶべし

二黒/小吉/的確な判断で運ぶべし。何かと雰囲気に呑まれ易し。東北と西南は最も注意

三碧/小吉/大きな賭け事中キッパリ断れ。山気勝負事一切振わぬ。本日挑戦欲は慎むべし

四緑/小吉/愛の心情を察して共に語らい交流すべし。但し東北と西南は方位が振わぬ

五黄/吉/内なる闘志を燃やして南と北と東方に出向いて見よ。求めて新発見に悦す

六白/吉/達成の予感目前にあり。身辺豊かに接して見よ。愛のコダマも返って来る也

七赤/小吉/表面より内面の充実を図り引き締めて掛かれ。東北と西南古い話に乗るな

八白/小吉/目に見えぬ流れに不安は募るも南と北と東に解決の糸口を見出して見よ

九紫/大吉/転機到来の幸運日。素朴な質問遠慮は無用。ザックバランな姿勢が好印象也
posted by まさるSUN at 21:18| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の占い

一白/大吉/実に運気は流れ良し。特に西の出会いは幸運を呼ぶ。思い切って足運ぶべし

二黒/小吉/的確な判断で運ぶべし。何かと雰囲気に呑まれ易し。東北と西南は最も注意

三碧/小吉/大きな賭け事中キッパリ断れ。山気勝負事一切振わぬ。本日挑戦欲は慎むべし

四緑/小吉/愛の心情を察して共に語らい交流すべし。但し東北と西南は方位が振わぬ

五黄/吉/内なる闘志を燃やして南と北と東方に出向いて見よ。求めて新発見に悦す

六白/吉/達成の予感目前にあり。身辺豊かに接して見よ。愛のコダマも返って来る也

七赤/小吉/表面より内面の充実を図り引き締めて掛かれ。東北と西南古い話に乗るな

八白/小吉/目に見えぬ流れに不安は募るも南と北と東に解決の糸口を見出して見よ

九紫/大吉/転機到来の幸運日。素朴な質問遠慮は無用。ザックバランな姿勢が好印象也
posted by まさるSUN at 21:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

本日の占い

一白/小吉/雑事にかまけて自分を見失う勿れ。特に南と北と西の物事全般用心すべし

二黒/吉/礼を尽くして通達するが何事も度を越すと裏目に出る日。勝負事はご用心

三碧/吉/幸運日なるも一言多いと乱れ出し何かと浪費する日。気を許さず親交図れ

四緑/大吉/天機妙運を得て東南にチャンスあり。今日の譲り合いの精神は見返り産む

五黄/小吉/朝からテンポ良く回転させよ。西南と東を求めて好機を掴む。急いで達す日

六白/小吉/本日無理出来ぬ日。焦るほどに深みに入る異性交際ギャンブル事一切禁物

七赤/吉/何事も手早く済ませて大吉。午後から運気沈み出す。今日の対人東に求めよ

八白/吉/本日積極的に運ぶべし。東南と西南の動向が吉。併し現状の満足も忘れるな

九紫/大吉/盛運日。笑顔の訪問収穫に悦す。特に東と東北は交渉実る。リズムを崩す勿れ
posted by まさるSUN at 17:53| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

