2007年04月16日

映画「プロジェクトBB」を観る

          昨日に続いて、ららぽーと横浜。


       今日は仕事で映画を観る。「プロジェクトBB」

          「Yahoo BB」ではない←当たり前だ。


ジャッキー・チェンの映画はどれぐらいぶりだろうな。なかなか観る機会がなかった。

感想は「赤ちゃんと出演女優が可愛かった」「ジャッキーのアクションが年齢を感じさせない、元気!」

              ここまでしか言えないな。

ラストが無理やりハッピーエンドだったのが駄目なような気もしたけど、まぁ皆が幸せになれそうだから良かったのかな。

昨日のカップスもそうだけど、ジャッキーもおじさんの部類に入ってしまったわけだけど、健在ぶりを発揮してくれてファンの一人としては嬉しい限り。
posted by まさるSUN at 21:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38925655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

