2007年04月15日

カップス、ONE MORE TIME!

yokohama.JPG
          16:20からの、らら横浜映画祭に行く。


「ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイム」を観にららぽーと横浜に行ったのだ。

上映後にトークショーがあるが、メンバーのうち何人来るかは分からない、とは主催者の弁。


            全くハラハラさせるバンドだ。


久々のスクリーンで観たカップス、かっこいい。音がめちゃくちゃ良いのだ。

         今回は割と細部まで観る余裕があった。


次に観れるのはいつだろうか・・・、そんな事を思いながら。


トークショーのセットの用意、プロデューサー、宣伝スタッフとも再会した。


            マモルが客席を見渡している。


              あっ、目が合った!


           そして揃ったメンバーは5人全員!


               トークショー開始。


ミッキーは今回はあまり話さず。ゴダイゴの事を触れられてもあまり・・・。
それは「カップスのイベントだからだろうな。」


マモルは5月に上映される「歌謡曲だよ、人生は」に主演した話。


コウちゃんは還暦ライブの告知と、ある飲み屋で沢田研二とバッタリ会って、ハシゴした・・・とのこと。

マーちゃんは相変わらずの独特の世界を展開。
「それでこそ、マーちゃん」


時さんからは最後に嬉しい報告。今年はデビュー40周年の記念の年、年末に「集まって何かを」やる予定だとか。
「アルタミラピクチャーズばんざーい!」


          もう一度言っておこう、カップスかっこいい!!
posted by まさるSUN at 21:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

