2007年04月08日

映画「ホリデイ」

                朝がキツかった。

今日は橋本で映画を観た。先方はギリギリまで何の作品にするか迷っていたようだ。

カフェインが多く入った眠気覚ましの飲み物、タウリンが3000入った栄養ドリンクを飲んで仕事に向かう。が・・・


           寝る自信はあるぞ!てなぐらい眠い。


それでも先方が選んだ「ホリデイ」は私も観たいと思っていたので何が何でも起きて観るぞ!


始まったばかりの作品なので、ネタバレしないようにしないと。


とにかくキャメロン・ディアスがオシャレでかっこいい。ケイト・ウィンスレットがかわいい。ジュード・ロウもかっこいいし、ジャック・ブラックの役柄の優しさも良かった。


        「人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある」


ごくごく当たり前の人生を送っていたら「運命の休暇」なんてないよなぁ。


疲れたら休んで、違う視点で周りを見る。それを出来たらいいよね。
posted by まさるSUN at 22:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

