2007年02月28日

施設勤務の後

               原宿クロコダイル。


ゴダイゴのサポートメンバーですっかりお馴染み、またカップスでもミッキーの片腕として活動もしている竹越かずゆきくん率いるバンド「Fireglo」を聴きに行った。

                  最高。

爽やかなヴォーカルにビシッと太いベースが心地良い。

約1時間の演奏でありながら、満喫出来た。いつもなら対バンも聴いて行くのだが、今回は帰ることにした。

今回の目的、実はマネジメントつまりブッキングの依頼を店長にお願いにあがったのだ。

「吟遊詩団」介護職をしている友人がもうひとつの顔、ギタリストとして不定期に活動しているバンドだ。

一応話は聞いてくれた。後は店長とメンバーとの直接交渉。

              うまくいくといいな。

               と、いうよりも

          こういうことをする方がむいているのかな?
posted by まさるSUN at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントありがとう
どうなるかはわかりませんけどね。
Posted by 悠々 at 2007年03月05日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

