2006年12月16日

コウちゃん先生

edy.JPG
        エディ藩先生、ギターを持ちながら・・・。

横濱通養成講座2006 第6回「横浜のR&B・ゴールデンカップスの横浜」がバンカート1929・ 1階ホールで行われた。

15:08 講演開始、隣りには助っ人として中村裕介も参加。
1時間の講演時間の中で、前半30分は「自身の生い立ちについて」後半は「ゴールデン・カップス結成」を当時の横浜の様子を交えて話された。

初めてにもかかわらず、バランスが取れていたように見えた。
話は16:15で終わったが、その後は質疑応答。カップスファンも多数来ていたはずだが、肝心なところで手をあげない。

「カップスはもうやりたくないのですか?」
それが聞きたいんじゃないの?

私(おれ)は手をあげないよ。代わりになんてなってあげないんだから(笑)

16:58から交流会。軽食が出た。またこうした催し物があると輪を拡げかねないので隅のソファーでどっしりお尻をおろす。

17:31〜:58まで、エディ&裕介によるアコースティックライブ。

その後どうするんだか、きりも良いので会場をあとにした。

と、その前に初老の男性から「どうも。(イベントの時に)ゴールデンカップでお会いしましたよね。(中略)また、年に一回でもカップスをやってくれればいいのに。出身なんだから」

と声をかけられた。

ホンの一瞬だけ「カップスBBSの」まさるSUNの顔になっていた。

講演の内容を録音しました。聞きたい方は・・・いないよね。これまた失礼!
posted by まさるSUN at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29756639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。