2009年04月20日

久し振りの更新です。

              ここのところの体調不良とか慌ただしさとかで・・・。



すっかりご無沙汰してしまいましたね。


仕事は事故も事件もなく、慎重に落ち着いてやっています。そういえば勉強も毎日はやっていますが量は少なめです。それでも毎日やっているから自分なりに褒めてあげたいな。


17日は前の職場で一緒に頑張った職員のお子さんの一歳の誕生日だったので、お祝いのメッセージを贈りました。


18日は港北区のグループホームの日勤をやった後に亀戸へ。


19日の帰路、元ザ・ジャガーズのvocal、岡本信さんが亡くなったとの一報が送られてきました。


体調が芳しくないとは聞いていたので覚悟は決めていましたが、某国営放送の特番は誰かしら亡くなるなと言わざるを得ない。


沢田(研二)に代わるイケメンGS。


GSがますます聴けなくなるなぁ。

posted by まさるSUN at 21:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117823923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

岡本信 Wiki
Excerpt: 元ジャガーズ岡本信さん死去の真相 グループサウンズのバンド「ザ・ジャガーズ」の元ボーカル、岡本信さん(59)が19日、東京都北区西ケ原の自宅マンションの浴槽で死亡しているのが見つかった。 警視庁滝野..
Weblog: なんでもかんでも
Tracked: 2009-04-21 14:34

岡本信 横須賀
Excerpt: ザ・ジャガーズ 岡本信さん死去 ザ・ジャガーズのボーカル岡本信さん(59)がお亡くなりになられましたご冥福をお祈りします君に会いたい1967年(昭和42年) ダンシング・ロンリー・ナイト1967年(..
Weblog: カワイイブログ
Tracked: 2009-04-22 02:51
×

